スポンサーサイト


てれってーてれってーーてれてれ

るんららるんらー
4連休なのでがっちがちに作業すんぞっ!
と意気込んでいるものの
睡魔には勝てないOTZ

コーラスで詰みすぎてもういやん。(´;ω;)逃げ出したい
いや、でも、がんがーるさー・・・・
もうすぐ・・きっともうすぐ完成だお・・・・・そしたら・・・そしたら俺、高級泡風呂の素をヤフオクで競り落としてやるんだ・・・。


今朝は動物の孤児院的なところに行ってきますた。保健所ではない。
100匹もの捨てられたわんちゃんに会って涙目(´;д;`)引き取ってやれなくてごめん・・・。
今日は雨降ってたので散歩もシャンプーもしてやれなかったけど来週やってきます^^
あとスーパーからドックフード用の肉を分けてもらう予定。
こういうボランティア活動が卒業資格(っていうのかな)の一つになるんでつ。外人の好きそうな事でつ。

どうでもいいけど
統一試験の点数があらまぁ、これはこれは・・・って程の点数だったので非常に落ち込んでいます(笑)
勉強した方だったのに。
ふははははっ☆


よし、活動しよう。(起きた)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
