スポンサーサイト


あんまり我慢できなかったニャ


馴れ合いみたいなのは嫌なんだぜ、ごめんだぜ、へい!

とパンクなつっぱった思考により、動画内緒にしてましたが、勝手に解禁。
私も丸くなりました(笑)みんな馴れ合おう。わいわい。




歌詞も書いたけど、中二病って言われてびっくりした。中二病ってこういうのなのか。ストレートにストレートに!かわいくかわいく!と思ってたのに、どっかちょっとやんでるんだなぁ。ヤンデロイドとも書いてあったし。うぇww
音は効果音含むサウンドフォント諸々とSynth1とmdaePiano(だったっけ!?)ともう一個なんとかFree的な名前のシンセ。
調声は、今回はPITいじるのはやめました。意味ないようなきがするし音痴になる可能性もあるしね。一部何度やっても音が外れてるところはあるけど・・・。
BREとCLEを多めにして、OPEを下げて、なんとなくハスキーっぽい声になった。それよかこだわったのはGENですが。

まあこんなの長々語ってもね!私なんかがね!


自分セカチャクの運よすぎw
私がうpしたなかでは、3/4がセカチャクへ・・・。しかもセカチャク行かなかった一曲はカバーだし、実質ボカロ曲100%。笑
こんなもんなのかな普通?
政治と抱き合わせの時のセカチャクだったってのもあってか、そんなには伸びてないけどね(・ω・)
コメントも割りにいい雰囲気のが多くて一安心。LOってのはロリコンオンリーの略らしいwなんぞw
あと投票も44%だったし、これは進歩!:)
新しい動画ソフトで作った動画のテスト投稿も兼ねてた曲にしてはとても満足。
もうすぐ1000いくかな?うひゃひゃ(内850ぐらいセカチャクw)

とにかーく
次回はセカチャク完走がんがろう。(無謀)
でも泡風呂なら、と期待(`・ω・)
ただ動画が重くなりすぎないか不安~。今回のもプリセットどおりにやってたら6GBで吹いたw


偶然、本当に偶然同じ日にやてあささんとうだがわさんの曲もアップされてました。マイリス数は比べちゃダメだよ★
ちなみに3人仲良くそろって星みっつだたよよよよよ!

調子に乗ってごめんね!うざいね!



ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
