スポンサーサイト


さて。


最近
うpする曲がどれもマイリス20以上いくので嬉しいです。
笑われるかもしれないけど、このくらいで嬉しいのです。
コラボのSweetkitさんなんかマイリス100ひょいっと越しちゃったもんね。すごいなぁ。
でも私の実力じゃ20でいいとこですwそのくらいは分かってるお!
コメントに「すごく好きかも」っていうのがあったので、それが何より嬉しいです。マイリスより嬉しいです。

ひょっとしたらにゃおすPが定着しつつあるのかもなんですが、P名は非公式です。私はrebeccaです。(`・3・´)自分が作る物に納得がいったら名乗りマウス。


とっとととー

えー、泡風呂が出来上がった暁には
国を挙げて宣伝しちゃおうと思います。rebecca王国をね。挙げてね。
掲示板にだって書き込んじゃう。
・・・うざいか。

あとは、題名未定の曲の歌詞を書かないとね。ハムの人さんのイラストを使っちゃうヤツ!
テクノ系のガシガシ系のバリバリな感じです、と思います。
仮タイトル案
・我楽多
・万華鏡
・摩天楼
・・・変なのばっかし。一応タイトルは日本語にしたいな、とは思ってるんです。日本人なので。

そして、ウェディングソングね。
半年以上かかってしまってるんですが、それには本当に深いわけが・・・。
Reaperの不具合がひどいです。
ファイルによって違うんですが、
ウェディングソングのReaperファイルが破損してるのかなんだか・・・
開こうとするとPCごと固まって、コンセント抜かなきゃいけなくなります。。
なんでなんだろう。
というわけで一からやり直しの予感なんですね。予感というか確定ですね。
Midiファイルはあるけど、たいしたもんじゃないし、そうとっかえかな。
ほとんど出来上がってた(つもりだった)のでちょっとモチベーションが下がって作業スピードも遅くなってます。。
大体半年も前に作ってたやつだから今聞くと、ちょっと直さなきゃやばいよな!っていうところが見えてくるわけで^^;
そういうわけで、もうちょっとかかります。


って感じの感じです。


あ、そうそう
海外Pとのコラボの件ですが、あちらから連絡が来ないのでちょっぴり放置してます。
音楽のテイストも考え方も何となくあわない感じなので、それはそれでいいか、とも。
ただ他の海外PにPVを作ってもらう約束を取り付けてます。楽しみだねえ。

そして世の海外Pのために、週刊ボカランを翻訳するお仕事も始めました。(チェック要員ですが)
他にもボカロ関係のニュースを翻訳したり、海外Pが書いた日本語詞をチェックしたりします。
自分の英語も生かせるし、みんなのためになると思うと、とても有意義。
というかなによりボカランを見なければいけない状況が自然と出来るので、そりゃもう刺激されまくりんぐw
がんがろう私。

って感じの感じです。(2回目)


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
